ネットゲーマーARMYの巣 ~紫されてるよ?~

このブログは、ネットゲーマーなARMYが、鼻息を荒くして見苦しい文章を書く場所です。

結合・・・そして新生

はじめに・・・

 

旧ブログ「ネトゲ三昧」

旧ブログ「ばんたんが好きなんYha~」

この2つを閉鎖し(他社ブログサイト)

はてなブログ様(お世話になります!!)に引っ越ししてきました。

 

といっても・・・まぁ、うん

ネトゲと仕事とアミ活してて、ブログは放置気味だったんだけどね・・・・・・

 

最近、新規ARMYが増えたみたいですね(喜)

なので、私も心機一転しようかと思い今に至ります。

新着情報系とかではなく(一応書くけども...)

創作系ブログでもなく...(書くより読む方)

カッコウイイヨネ ダイスキ アームリ モウダメ 的な事をブツブツ.....

そしてわたくし、超強火の

ナムペン

で御座います。

 

時折、ユンギぃぃぃぃ とか ジミニぃぃぃぃ とか

稀に、ジーーーーン とか

目立たないように、テテ...アハーン  グク...ンフーン  ホビホビっ~アフン

と、最終的にはおるぺんなんですけどね・・・

逝ってます(頭が)  いえ、言ってます。はい。

 

バンタンが・・いや、もう心機一転したからBTS呼びしましょうかね・・

BTS出入国するたびに、空港LIVE中継観たり、飛行機追いかけたり(某サイトで)

しているわけですよ。

毎日BTSに浸ってますよ。

家の中は、各部屋(トイレもバスルームも洗面所も)にワイヤレススピーカー

置いて、永遠にBTSかけてます。

職場(厨房の中)でも、小さいボリュームでBTSかけてます。

役職特権です♪

私の血はBTSで出来ていますよ。

 

BTSを知った切っ掛けは、DOPEのMVを観て最初のセリフで

「この人誰!? え? 可愛いんだけど!!」

と気になり始めて、

「はぁ!? 可愛い通り越して格好良すぎるやん!!」

となり・・・

色々漁ってMV見まくって気が付いたらナム沼。

 

しかし・・・ですね

ARMYのみなさん。。。中には居るはず!!

Blood Sweat & TearsのMV観て、他ペンなのにJIMINに釘付けになった人!!

「ハイ!ハイ!! ハーイ!!! Me~♪ 나~♪ 私~♪」

 

こんな感じの経緯でARMYになったのですが、

運の悪い事に、「大阪京セラドーム」のライブに行けなかった私は

非常~~~~~~に落ち込みます。

落ち込みすぎて食事が出来ませんでした。

酒ばっか飲んでました。浴びるほどに・・・

当時仕事で責任ある役職だったので、安易に休めませんでした(大泣)

そこから悔しさで、BTS封印の儀式(押し入れにグッズを仕舞う行為)をしまして

<単に拗ねてただけ>

暫くBTSから離れて仕事に集中していましたね・・・

 

仕入れの関係でたまたま韓国に行く用事があり、南大門の会社で仕事を終えて

南下して漢江のイタ飯屋で仕事して、帰国前に写真撮ったり散歩したり、

大きな橋を渡って川沿いの公園をウロウロしてたら・・・・

自転車で通り過ぎるナムジュン!!!!!!!!!

一瞬何が起こったのか分からなくなって、(0.8秒目が合った)

え・・ナム!? と振り向いたらもう先の方・・・・・・・・

そして何人か女の子が手を振ってて。。。。

やっぱりナムだ!!と確信しました。

すごい目立つね・・・・なむじゅなぁ~~~(感涙)

たしか・・・当時はまだ宿舎だったよね? (2018年春)

住居、あの辺だったのかな?

というか、普通に自転車乗ってたら色んな意味で危険じゃないの!?

って心から思いました。

一番の推しとすれ違うとか、一生分の運を使ったと思います。

 

という理由で、ARMY復活しました。

BTS封印解除の儀式しました(押し入れから出しただけ)

そしてアミボムが割れてて泣いた・・・・・・・

 

ARMY復帰して、ヒビの入ったアミボム持ってヤンマースタジアム

大はしゃぎ!!

明かりは点くけど・・・・(悲)

センターの前の方だったので、しっかりとメンバーの顔を拝みました。

 

よし!次はいつだ!?

と意気揚々と過ごしているとコロナ来ました。

はぁ・・・

そして韓国の仕事仲間から大量のマスクが届きました。

<日本の配られたマスクとは違って、しっかりとした2枚入りのマスクが

 韓国の国民に大量に配られたそうです>

マスクの見た目ダースベイダーの横に居る白いアレな感じ(笑)

その中に何故かグクのフォトが2枚・・・・  なぜ???

後から聞くと、私がグクペンだと思ってたらしいです。

ナムペンですぅぅぅぅぅ まぁ良いけど♪

大事に飾っています☆

 

そんなこんなで今に至るわけですが、簡単な自己紹介を書くつもりが

長くなってしまったよね☆

ねっ☆(草

 

ここまで読んでくださった奇特な方、心から感謝申し上げます。

 

=追記みたいなもの=

実は悩んでます。

今まで書いたバンタンブログをこっちに書き写すか・・・

過去は過去 今は今 で、このまま始めるか・・・

友人に相談した所

「大事な物だけ抜粋して書けば?」

と言われました。

花様年華関係とか? え? ナムのほくろの数とか? え?

・・・・え?

まーーーー・・うん

その辺は適当に書いて行きますか♪

 

仕事終わって書いてるので、体中が玉ねぎ臭いです。

寝室にある数多くのナムジュンが私を呼んでいます。

ベッドの上にあるKOYAが、「はやくおいでよー」と

手招きしています。

そのまえに、「シャッワァー(曲:ForYou調)」だぬぅ~~~

 

ではまた。