ネットゲーマーARMYの巣 ~紫されてるよ?~

このブログは、ネットゲーマーなARMYが、鼻息を荒くして見苦しい文章を書く場所です。

03:BTS 活動休止騒ぎの真相とRMの考察 後半愚痴

ん・・・・

先日のFESTA、日本語字幕が無い中観てたんですけどね・・・

字起こし出来るので、日本語に字起こしして観てたんですね・・・

途中までは、いつも通り和気藹々な感じだったのに、

最後の方で真面目な話に切り替わってから、どうやら不満?

RMことナムジュンが吐露し始めましたね・・・

 

そしてそれに沿う形で、他のメンバーもちょろちょろ吐露し始めて、

Vだけがなんか・・空気感が違った感じしてました、はい。

彼はまぁ不思議ちゃんペースなので、それがちょうどいい感じでした。

 

最後にナムジュンが涙ながら喋るんですね・・・

もう観た方はご存知ですよね

ここで、字起こしせずに誰かの翻訳であの場面を知った人と、

実際字起こしして観た人と、少し食い違いがあったりするのかな?

ほぼ一緒なのかな?

 

英語→日本語に翻訳してみると、大変な事になります。

英語では、「解体」となってます。

多分、間違った翻訳から誤解が生まれたのか・・・

日本の報道では、TVでは「活動休止」 ある新聞では「実質解散」

と、こんな感じでしたね

 

真実は?

解散しませんし、活動休止もしません

 

ただし、今までのような感じではないと思います。

ナムジュンが言いたかったのは、

「少し休みたい と言う事がまるで罪を犯すような感じ」←罪悪感

「朝起きてメイクして・・・」「人間としての成長する時間が無い」←不満

「これからはソロに重点を置きたい」←要望

「なのでその分、メンバー全員での活動が減る」←理由

「でも、タリョラバンタンだけは継続していきたい」←メンバー全員の意見

「ONでAct1は終わってた コロナパンデミックで、予定が狂った」←結果

「Dynamaite Butter Life Goes On PTD を出したのは、

           アメリカでの活動を考えた上だった」←理由

「だけど、その辺りから自分が何者か、わからなくなった」

「自分が何をしたいのか、何を言いたいのかも」←吐露

だから理解して欲しい・・・

 

と、こんな感じですね、ARMYは知ってますよね?

ナムジュン、一言も「活動を休止する」なんて言ってませんが、

要は、聴いた側の捉え方なんですね・・・

確かに、誤解を招く言い方をしていると感じました。

私も一瞬、え? 全員での活動はもうしないの??

と思ったほどです。

まぁその・・・ナムジュン、酒入ってたし? 勢い余って本音言っちゃった?

的な? それでいいじゃない・・・

次の日、ナムジュンは釈明っぽいメッセージを出していましたが

それが返って、非難GOGOな空気になってます。

「昨日観たFESTAと言う事が違う 矛盾してる 食い違ってる」

という意見のツイートも多かったです。

さらに・・・

「じゃぁなぜ泣いて言ったの?」とか

「今までナムジュン好きだっただけにショック・・・」

など・・・

私はこれに危機感を抱いています。

 

余り外部からナムジュンを責め立てると・・・

彼も人間。 限界が来てBTSを去ってしまったら!?

それこそ、本当に解散でしょう

そして、各自ソロ活動を強いられる。

 

ナムジュンを叩いてる、ペンさん 特に他メンバーペンさんね

ナムジュンがBTS辞めたら、

BTS自体消えるよ?わかってる?

 

それに。。。

ナムジュンが今まで、メンバーの事でどれだけ悩んできたか・・・

一緒に住んでて夜中に騒がれたり、寝てるのに起こされたり、

静かに本を読んでるのに邪魔されたり、嫌なのに色々いじられたり・・・

プライドも無視されて・・・ 彼が何をしたと言うのか!!!

それでもナムジュンは、笑顔を作って仲が良い事をアピールした。

何の為?

ARMYが喜ぶから。

 

私はナムジュンを叩く他ペンに対して言います。

BTSはナムジュンから始まったんだよ!

ナムジュン要らない とか言ってる〇〇ペンさんさ・・・

頭大丈夫? と正直思います。

 

・〇〇ペンがナムジュンを毛嫌いする理由を私は知ってます。

過去に。。。ナムジュンに怒られたメンバーだよね?(笑)

リーダーなんだから、それぐらい当たり前でしょう

しかもヒョンです。

弟を叱って当然です。

嫌いで叱ってるんじゃないんです。

それすら判らない、頭の弱い〇〇ペンの方が数人居ます。

残念・・・

そう言う人は、ARMYになる資格ありません。

ただのアンチです。

 

で・・・

私の不満をぶちまけたわけですが・・・

ナムジュンやユンギが言いたい事が手に取るようにわかります。

「7人は家族 家族だからこそ不満も出てくる ずっと一緒に居るべきじゃない

 離れてから判った事が多い」

男7人が9年も同居とか、想像しただけでもね・・・

ARMYは、「仲がいいよね♪」と本気で思ってる人も居ると思う。

現実考えて?

んなわけねーだろーがwww

 

それでも会社の方針だから我慢したんだよね、ヒョンライン・・・

ジンはマイペースなのでいいとして、繊細なユンギとナムジュンは

本当に辛かったと思う。

リーダーのフォローをしつつ、マンネラインのご機嫌を取りつつ、

雰囲気を良くしようとしたホビも、本当に大変だったと思う。

そこに、能天気なシパARMYが、色々妄想してエロい事考えて書いて

挙句の果てにテテに、「気持ち悪いので辞めて下さい」と言われ

それでも懲りない人達も居ます。

笑えますwww

そして変なテテを守る会みたいなのが出来て、

テテ本人はそれを良く思ってないのに、気付かない・・・

結局の所、頭の痛いARMY多すぎなんですよ!!

ナムジュンが言いたいアンチと言うのは、言葉で罵倒したりする

だけではなく、こういった頭の悪いARMYに対しても、

しつこいサセンに対しても、同じ意味で言ってるんですね

それに気づいた少し賢いARMYが、ナムジュンを敵視し始めたんです。

これ、今年の話ですよ?

 

ほんと・・・

ナムジュン我慢しすぎて、胃に穴が開くんじゃない??

有名になるって、一見幸せに見えるけどね、違うから。

それを知らないからみんな目指すんだよね・・・TOPを。

ユンギも言ってたでしょう?

「有名になり過ぎて怖い」

そういう事です。

TOPになる為に上を見るけども、

TOPになったら今度は、下を気にしだす。

 

それにHYBEの株価が下がって大慌てですね・・・

HYBEの「BTSアンチスタッフ」もさ・・・

これでよくわかったでしょ?

バンタンがあるから会社がある

もしバンタンが解散してみ?

HYBE終わるよね・・・赤字で株価も下がって・・・・・

2013年デビューで、バンタンの力で会社が大きくなった。

もちろん、会社側の支援も凄かったでしょう

しかし、会社側が支援できるのは、バンタンが貢献したから。

貢献できていなかったら、HYBEは未だにビッヒです。

 

今のHYBE所属アーティスト、資金源はどこからか理解してるのかな?

そう

バンタンの知名度です。

 

結論

BTS(バンタン)が好きなら大事に考えろ

 

以上です。

 

ナムジュン~

心の根っこに這った蟠りを代弁してあげたよ

褒めて♪

 

ではまた